営業時間 AM10:00〜PM10:00(最終受付PM9:30)|定休日 毎月第2・4水曜日(祝祭日の場合は翌日)

年末年始休まず営業します

12月とは思えない暖かい年末となりました。

12月24日(日)に開催しました「クリスマスだよ!全員集合 ヘルシーランドはいい湯だナ」には、寒いなか大勢のお客様に来ていただき、ありがとうございました。

あさぎり町和太鼓保存会「一期一会」によるオープニングでは、自分の胸の鼓動と太鼓の音がひとつになり、震えるような感動を覚えました!

ステージイベントにもたくさんの方々にご出演いただき、大いに盛り上がりました。
飛び入りで一緒に踊ってくださったお客様もいて、本当に楽しんでくださって、大変だったけど開催できてよかったなぁと心から思っています。

抽選会では、いつも来ていただく常連のお客様に目玉商品が当たって、それも嬉しく思いました。

支えてくださった、あさぎり町のバスガールこと上杉芳野さん、見守ってくださった生活福祉課の担当者、ご臨席くださった北口町長にお礼申し上げます。

ヘルシーランドは、年末年始休まず営業いたします!
「年の湯」で一年の疲れを流し、「新年の湯」で新たな一年の活力を蓄えてください。

きたる2024年も、あさぎり町ヘルシーランドをよろしくお願いいたします!

よろしければシェアしてください。
  • URLをコピーしました!
目次